ママからのお願い

夜更かしをしないでください


ジャンクフードを好まないでください


乳製品をさけてください


体が冷えることは避けてください


がまんをしないでください


強くあろうとしないでください


いっぱい運動をしてください


こうでなきゃだめというマイルールをつくらないでください


まちがってもまっいっかと思ってください


こんな日もあるかと鼻歌でもうたってください


理想など追い求めないでください


ここじゃないと思ったら逃げてください


あなたを大切にしない人と長くいないでください


この世界は強くはできていないから


この世界は思ったよりきれいじゃないから



*川村カオリさん

http://plaza.rakuten.co.jp/nomoishiho/diary/201203140000/