自分を元気にする言葉

(1)人生に無駄はない

 

(2)人は人、自分は自分

 

(3)辛いのは自分だけじゃな

 

(4)自分と未来は変えられる

 

(5)努力は裏切らない

 

(6)成るようになる

 

(7)ままいいか、気にしない

 

(8)明日は明日の風が吹く

 

(9)時間が解決してくれる

 

(10)こういう時もあるさ

 

(11)明けない夜はない

 

(12)死ぬわけじゃない

 

(13)何でもない、大丈夫

 

(14)苦あれば楽あり

 

(15)これが底なら後は上昇

 

(16)笑う門には福来る

 

(17)人事を尽くして天命を待つ

 

(18)山より大きな猪はいない

 

(19)ありのままに受け入れよ

 

(20)頑張っているね、偉い

 

 

 

出典:おもてなしは「心の礎」